about  category  comment  recommend  archives  link  other
<< 5巻感想 | main | 星っていうかなんていうか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011年が終わりますね
こんばんは。お久しぶりです。

いつのまにか年末で、本当に時がすぎるのは早いですよねえ…。
あれですよね。確か私は1年前、正月企画とかなんとか言ってリクエストを募ってましたよね。
ええええあれから1年ですか…。

………(沈黙)



――さ、というわけで!!(まて今ちょっとなにか)
…ええそうですね、まあ明らかに気まずいです。なんだってまだリクエストを全部書き終えてないんだっていうね。もういい加減書いたらいいのにと自分でも思うのですが、頭が完全に冬眠モードに入ってますごめんなさい…
というか、忙しい中でも文を考えられる方法が切実に知りたい。
誰かーなにかコツはないですかーー。こう、仕事で疲れ切った頭の中でも生き生きとめくるめく素晴らしき世界を想像できるなんかを…(それがわかったらだれも苦労しません)

と、グチで終わりそうな1年はさすがに人間として見苦しいので、このへんにしときます。
でもアドバイスは受け付けま(やめれ)


では、改めて。今年も私のつたない話を読んでくださった方。そして反応を届けて下さった方。
本当にありがとうございました。
来年も細々とではありますが活動していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!
また、こんなものぐさでどうしようもない人間(&が作る話)ですが、良かったら来年も絡んでやってください。


そういえばrdgがアニメ化するそうで(メールにて教えて下さった方ありがとうございました!)
ますます目が離せないですね^▽^
個人的には深行のビジュアルがどうなるか心配です。公式の絵がないのにアニメ化ってのもある意味勝負。スタッフさん大丈夫か。声も…そんなベテランがやるようなアニメにならなさそうだなーとか。
ええええ…な方向にはいかないことを祈ってます(何を想像してんだ)
とりあえず、深行は爽やかさがちらりと入った真面目な黒髪を希望します(ものすごく難しい要望)



それでは、よいお年をお迎えください。

2012年も皆様と交流できますように。
また、笑顔が絶えない年になることを祈って。


2011.12.30 あおい

スポンサーサイト
comment








 
PR